バイリンガルファミリー in 金沢☆★

金沢市でバイリンガル子育て奮闘中!

アメリカの州

 

毎日Youtubeなどを使って英語に触れる時間を作っていますが

現在Renがハマっているのが、、、、

なんとアメリカの州!!

 

Youtubeにはほんとにたくさんの動画がありますが

その中でも歌になっているバージョンが大好きで

ここ数週間毎日見て、しかもいつの間にか

56州全部覚えて歌っているーーー!!

 

Alabama, Akaska~♪♪

 

息子の興味を応援しようと

先日Amazonアメリカ州のパズルを注文!

3500円とちょっとパズルにしたら高めだけど。

3週間ほどかかるみたいで

届くのが待ち遠しいRen

「It's comming! It's coming!」と言っているけど

3週間かかるんだなぁ。

頑張って待とうね~。

 

息子の興味を引き出しながら

これからもバイリンガル子育て楽しむぞ~!